ボンクラ人生一直線!


ここは島生まれ島育ちのボンクラ野郎の日々の生活をちょこっとだけ見せてあげるサイトです。興味持たれた方はちょこっとだけ見てみて下さい。君も今日からボンクラ人生一直線!
by C-bonkura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HURI☆KAERU2015

去年もそうだったんですが、今年も「初」な出来事が多かった気がします。
ということで、軽く振り返って、来年への励みにしたいと思います。

【1月】
プチ結婚式をしました。
式ではないんですけどね。
和装で写真を撮って、親族で食事というごくごくシンプルなものを。
初めて紋付き袴を着ました(のはず)。
歩きにくかったですが、なかなか気分良かったです☆

【2月】
いわゆるハネムーンというやつで、初めてスイスとイタリアへ!
いやー、良かった。
チーズ大好きな僕にとって、朝食から晩御飯まで美食尽くしでした。
グリンデルワルトの景色も、ヴェネチアの景色も良かったなぁ。
川に流れたボンクラ君、元気かなぁ。
君は今どこかね?

【3月】
仕事で、初めてニューヨークへ!というか初めてアメリカへ!
ベタですが、タイムズスクエアは感動しました。
仕事なのでゆっくりは出来ませんでしたが、スーパーをウロウロしたり、
本場のハンバーガーに食らいついたり、小さい楽しみはありました。
一緒に行った女子ディレクターは、ハンバーガーの食べ過ぎて胃がもたれてました(^v^;)

【4月】
劇場版『スピッツ 横浜サンセット2013』を奥さんと見に行きました。
これも同じ趣味だからこその醍醐味ですね。
生では見れなかったのですが、劇場で見られて良かったです(T皿T)

【5月】
夫婦で初めてゴースカに行ってきました!
ゴースカとはスピッツのファンクラブイベントであーる。
いつものライブでは聞けないマニアックな曲はもちろん、カバー曲も聞けた!!
テツヤさんがボーカルの『銀河鉄道999』は良かったなぁ。

そうそう、今年の5月はいたって平和な5月でした。
なんでそんなこと言うかって?
日本で5月を平和に過ごすのは4年ぶりだったんです(¥v¥)
3年連続で仕事でカンヌへ行ってましたから。

【7月】
山中湖へ行き、久しぶりにホタルを目にしました!
タイミング的にちらほらしか見れなかったですが、暗闇で見る緑色の光は涙ものでした(T△T)

そして初めて名古屋にも!
職場の元同僚の結婚式でした。
手羽先はたらふく食べましたが、あんこトーストは食べられず!またの機会に!

【8月】
仕事で番組主催の夏フェスに参加。
1万人規模のイベントに参加できたのは初めてで、大変なことだらけでしたがすごく充実した夏でした。
イベントの日がこの夏一番暑い日でして、汗ビッショリ、お肌真っ黒になりました。

さらに仕事でロックインジャパンへ!
スピッツが見れたのが何よりの幸せ。
キョンキョンの『あなたに会えてよかった』のカバーがめっちゃ良かった☆

【9月】
初めて台湾へ!
めっちゃ人が多かったですが、九份のレトロな景色を見るのが楽しかったです。
カラフルなものが好きなので、街中で見る派手な看板を見る度に興奮してました。
マンゴーアイスもタピオカミルクティーも最高。
ついこの間な気がするんですが、もう3か月前なんですね。

【11月】
奥さんの故郷、新潟へ遊びに行きました。
と言っても、奥さんの町からはだいぶ離れた越後湯沢というところです。
紅葉が綺麗でしたね。
ここで事件が発生するんです。
いや、事件はすでにだいぶ前から始まっていたんです。
なんと、運転免許が切れていたーーー!!!
今年の5月に切れていたんです。
これも初めての出来事です。
レンタカー借りる時に気づきました。
普段運転しないですからね(半分いいわけ)。
切れてから半年経つとアウトなんですが、この日はちょうどアウト4日前とかでした。
東京戻って慌てて免許センターに行ったらギリギリセーフでしたよ。やれやれ。

てな感じで、半ばこじつけみたいなのもありましたが、
今年も「初」なことが多かったです。

なんか、年末を迎えると新年を迎えるワクワク感もありつつ、得体の知れないちょっとした不安もあったり。
でも自分を信じて、自分の人生を信じて、来年も頑張りたいと思います。

ひとまず、明日から奥さんと一緒に僕の故郷AWAJI ISLANDに帰ります(^v^)
[PR]
by C-bonkura | 2015-12-29 15:28 | Comments(0)

たかが1秒されど1秒

10代よりも20代、20代よりも30代の方が時間の流れが速いって言いますが、
確かになぁって思います。
でもなんででしょうね。

僕は生放送の番組の仕事をしているので、分単位、秒単位で仕事をすることがあって、
たまに思うんです。

何十年という膨大な時間がある人生の中で、1秒2秒のためにあーでもないこーでもないって
奮闘するのって・・・

なんかステキやん☆

って。

この前も久々に仕事でシビれました。
「1秒でもいいから時間よ止まれ!」って思うことがあったんです。

いや、実際全然大したことしてないんですけどね、僕は。
でも師走のこの時期に、ふと我に返って思ったんです。
同じ時間は二度と流れないから、仕事でもプライベートでも1秒1秒大切にしたいなと。

今年もあと2週間。
良い2週間になるよう頑張ります。
[PR]
by C-bonkura | 2015-12-16 19:27 | Comments(0)

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

最新のコメント

★kaorin913さん..
by C-bonkura at 22:30
ボンクラさん応援してます✊‼
by kaorin913 at 11:09
★kaorin913さん..
by C-bonkura at 10:51
楽しそうなオムツ交換です..
by kaorin913 at 23:35
★kaorin913さん..
by C-bonkura at 22:48
おめでとうございます。 ..
by kaorin913 at 23:51
★小泉さん あっちゃー..
by C-bonkura at 20:57
★小泉さん え!?あの..
by C-bonkura at 10:16
耳大丈夫ですか?っていう..
by 小泉政博 at 23:56
たしか、KNOCKIN'..
by 小泉政博 at 23:55

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧