ボンクラ人生一直線!


ここは島生まれ島育ちのボンクラ野郎の日々の生活をちょこっとだけ見せてあげるサイトです。興味持たれた方はちょこっとだけ見てみて下さい。君も今日からボンクラ人生一直線!
by C-bonkura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤い絨毯

足の裏が痛いんです。
なぜなら基本ずっとタキシードで、革靴を履いてロケをしていたからです。
この痛みが収まるまでだいぶ時間かかりそうやな(¥v¥)

なぜタキシードなのかと言うと、
昨日も書きましたが、今回はカンヌ国際映画祭の取材でして、
レッドカーペットに入るためにはタキシードじゃないとダメなんです。
でもそんな物は持ってるはずもなく、衣装部から借りて持って行きました。

映画祭のメイン会場となっているパレ・デ・フェスティバルという建物は、
普段は何にも無いところなんです。
言うなら、何の飾り気も無い市民会館って感じだそうです。
そんな地味な場所が映画祭になるとド派手な会場に化けるんです。

というわけで、今日の写真は
パレ・デ・フェスティバルの夜のレッドカーペットです。
ポスターとなっているのはマリリン・モンロー。
没後50年ということで、
今年のメインビジュアルに起用されたそうです。
a0053648_2152766.jpg
a0053648_2151436.jpg

[PR]
by C-bonkura | 2012-05-30 21:52 | Comments(2)

帰ったで

帰ってきました。
10日ぶりの日本です。

今回はフランス・カンヌで行われたカンヌで国際映画祭に取材に行ってきました。

想像以上に大変な日々で、全然フランスを楽しむ余裕が無かったです(笑)
10日間、朝から晩まで働きっぱなし。
ほとんど寝てない日もありました。
あと基本ずっと重い機材持って移動してたんで、だいぶ体を痛めちゃいました。

とは言いつつ、やっぱり初のヨーロッパには感動でしたね。
カンヌはビーチがあって、海岸沿いにはブランド店と高級ホテルが立ち並ぶリゾート地です。そんなカンヌが映画祭期間中は映画の町としてお祭りになるんですよ。
至るところでパーティーやってたり、映画上映されてたりで、そんなんが深夜2時まで続きます。
賑やかでした。

あ、そうそう。
フランスの方は日が長いのが驚きでした。夜8時30分ぐらいまで明るいんです。
ロケするのにはもってこいですねぇ・・・。

と、書きたいことはいろいろあるんですが、思い出しながらちょっとずつ書いていきます。

忙しすぎて写真は全然撮れなかったんですが、とりあえず行きの飛行機から撮った写真載せます。
スイスの上空からです。
a0053648_1355720.jpg

[PR]
by C-bonkura | 2012-05-29 23:29 | Comments(4)

無事に生きてます

フランスはカンヌから更新です。

めっちゃバタバタした毎日でなかなか更新できませんでした。
とりあえず無事です。
体調も壊してないし、スリにも会ってません。

仕事は少し落ち着いたので、今日はブラブラして写真でも撮ろうと思います。

また日本に帰ったら詳しく書きますね。
[PR]
by c-bonkura | 2012-05-26 23:32 | Comments(4)

明日なんです

海外は初めてじゃないんですが、ヨーロッパは初めてです。

だから仕事といえど、初めての土地は楽しみですね。

ただ、普段食べなれない物を食べて体がおかしくならないかが心配です。
まぁ、大丈夫やろうけど。

あとは、アレか。
スリ。

気をつけないといけないです。
中には乱暴なスリもいるらしあですからね。

常に怖い顔しときましょうか。
仁王さんみたいな顔。

いよいよ明日です。
不安を言い出したらキリないですが、前向きに頑張ってきます。


もし余裕があれば、現地でブログ更新しますね。
仁王さんの顔で。
[PR]
by C-bonkura | 2012-05-17 23:22 | Comments(2)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

最近急きょ決まったことがありまして、仕事でフランスの方へ行くことになりました。
18日の金曜日です。

えー、うそやーん、ホンマにー!?

自分でもビックリです。
仕事で行くというのが、めっちゃ緊張するというか、プレッシャーというか。

無事に元気に帰ってこれるのかなぁなんて毎日不安でいっぱいです。

日に日に不安が高まってきました。

けっこう責任重大な仕事もあるし…。

いざというときは、元気玉を使おうと思うので、日本の皆さん、元気を少しわけてください。

冗談はさておき、
とにかくあと数日あるのでイメージトレーニングを心がけます。

また出国前に「行ってきます」の一筆書こうと思います(^v^)
[PR]
by C-bonkura | 2012-05-13 22:13 | Comments(2)

最近の僕は・・・

最近普段に比べて食欲が旺盛な気がします。
なんでやろ。

ストレス発散なのか!?
はたまた成長期なのか!?
謎は深まるばかりなのですが、
まぁ食欲減退よりかはマシかもしれないですね。

とは言いつつ食べ過ぎには気をつけようと思います。

あと最近よく物を無くします。
家でも職場でも。
中には重要な書類データが入ったUSBメモリーとか無くしたりして、笑い事じゃなかったりするんですが(¥o¥)
さすがに焦って、カバンの中も机の中も探しまくりましたが、結局見つからず諦めました。
諦めて、夢の中で踊りました。

なんちゃって。

最近の僕はこんな感じです。
[PR]
by C-bonkura | 2012-05-06 22:59 | Comments(2)

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

最新のコメント

★kaorin913さん..
by C-bonkura at 22:30
ボンクラさん応援してます✊‼
by kaorin913 at 11:09
★kaorin913さん..
by C-bonkura at 10:51
楽しそうなオムツ交換です..
by kaorin913 at 23:35
★kaorin913さん..
by C-bonkura at 22:48
おめでとうございます。 ..
by kaorin913 at 23:51
★小泉さん あっちゃー..
by C-bonkura at 20:57
★小泉さん え!?あの..
by C-bonkura at 10:16
耳大丈夫ですか?っていう..
by 小泉政博 at 23:56
たしか、KNOCKIN'..
by 小泉政博 at 23:55

検索

ファン

ブログジャンル