ボンクラ人生一直線!


ここは島生まれ島育ちのボンクラ野郎の日々の生活をちょこっとだけ見せてあげるサイトです。興味持たれた方はちょこっとだけ見てみて下さい。君も今日からボンクラ人生一直線!
by C-bonkura
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

不思議や

僕は昔から自分の顔を変な顔やと思っています。じーっと見れば見るほどです。なのでこんな変な顔の人ほかにはおらんやろーと思っているのですが、結構そっくりさんておるみたいですね。たまにお前に似て人がおる!って言われる時があります。まぁそう言っとる人は大概メガネありきで言っとるんでしょうけど。

ヒラタニアンも見たそうじゃないですか。やっぱりメガネやったんかな・・・。
[PR]
by C-bonkura | 2006-01-31 23:06 | Comments(0)

ぶぁいやいやい

若輩の宴其の六の時に今夜が山だバンドでドラムを演奏されていたケンケンさんことドラ息子先輩が大変ためになるコラムを書かれています。その名も「ドラ息子ラム」。これはドラマーの皆さんは見るべし!と言いつつ一番見なければならないのは僕なんですけどね(^o^;)
ケンケンさん、軽音楽部とJACK☆HIのホームページにリンクさせてもらいますね!
[PR]
by C-bonkura | 2006-01-30 20:40 | Comments(0)

m(_ _)m

僕が卒業制作に手こずっているせいでいろんな人に迷惑をかけています。今日もJACK☆HIのメンバーや三つ又フラスコに迷惑かけてもーたんです。ごめんなさい。そしてありがとうございます。このご恩は一生忘れません。あの世へ行っても忘れません。

また新たな一週間の始まりです。新しい朝が来ます。希望の朝です・・・。
[PR]
by C-bonkura | 2006-01-29 23:16 | Comments(0)

凹み祭り

今日またどん吉に行きました。お店のおばさんに「あなた4年生でしょ」と言い当てられたんです。どうやら老けて見えたらしいです。自分でもわかっとるんですけど、人から言われると結構凹みますね。どうしようも無いですが。これでも3年前ぐらいは若かったんですよ。

それと僕はドラムがホンマに下手っぴやとつくづくおもいます。レコーディングの時も思いましたが、まずバスドラムがきちんと踏めていないです。これも自分でもわかっとるんですけど、なかなか思い通りにならないんですよ。これまた凹みますね。メンバーに申し訳無いです。でもあとの二人が僕より遥かにまともなので、カバーしてもらっています。
今更ながらドラム向いてないんかなぁと(´б`)好きなことは好きなんですけどね。まぁあとちょっとでドラムも終わりなんで、楽しみたいと思います。
[PR]
by C-bonkura | 2006-01-28 23:17 | Comments(0)

ヒーコラヒーコラばひんばひん

2/1の卒業制作締切りが近付いてきました。映像って厄介なんですよね。音楽も作らんとあかんし。映像とその音楽の組み合わせも面倒やし。しかも映像グループは帆布店で展示すると言っても、美術館にも何らかのものを展示せんとあかんので、映像と同時進行でポスターも作っています。えらいこっちゃ。

作品出来ても他にも学校関係のことやら個人的なことやらがいろいろあるので、当分気が抜けません(+3+)まぁ何も無くても気は抜いてはいけませんね。
[PR]
by C-bonkura | 2006-01-27 21:18 | Comments(0)

ぬおぉぉぉぉぉぉ

恐怖のどん吉に続き今日は恐怖のレコーディングでした。やっぱり緊張するよあれは。しかも今回は最初はドラムとベースだけでしたから、ボロが目立つ目立つ(※o※)
まぁ結果的にはええのが出来た気がします。歌録りはまだ終わっていませんが、これはキターーーーー(>▽<)って感じです。手前味噌ですが、かっこええなぁと思いました。手前味噌ですが。僕のドラムは置いといて、ベースとギターが最高!ギターは凝っとりますね。惚れました。これは楽しみですばい。手前味噌ですが。

レコーディング中KenJiRoから差し入れでたこ焼きをごちそうになりました。ありがとうKenJiRo!実は僕の一番好きな食べ物はたこ焼きなんです。僕の中では世界一大珍味です。お好み焼きも好きですが、ええ勝負でたこ焼きの勝ちです。

帰りはキャネコ君とくら田に行きました。おいしいものを食べさせていただきました。そこで生まれた、キャネコ君の妄想漫画、面白すぎです。あんな風に仕上がるとは。ちょっと悔しいですね。

さあ、卒制、卒制。
[PR]
by C-bonkura | 2006-01-26 23:40 | Comments(0)

うおぉぉぉぉぉぉぉ

今日は卒業制作の映像グループで話し合いをした後そのメンバーで久しぶりにどん吉に行きました。てんこ盛りで有名なあのどん吉です。初めて入ったのは2年前ぐらいでした。もちろんその時はまだどん吉の恐ろしさを知らなかったので苦戦をしたのは言うまでもありません。あまりに苦しかったため店長にも心配されました。キャネコ君と一緒に行ったのですが、彼も多いと認めるぐらいの量なので、よっぽどですよね。

しかーし、同じ過ちは二度と繰り返しません。今日はたまたま朝からほとんど何も食べていず、店に入ったのも4時ぐらいだったので少し自信がありました。

でもね・・・やっぱり長期戦となりました。

やっぱり多いよ、あれは。昔話の白飯もいいとこですよ。といっても前よりはマシでした。サービスのコーヒーを笑顔で飲めましたからね!

びっくりなのが女子高生にも人気らしいということ。ホンマかいな。きっと学校ではめっちゃ少ないお弁当なんでしょうね。ブリッコ頑張りすぎなんじゃないでしょうか。おっと、言い過ぎました。

そういやぶち壊しメンバーでも行ったことあるなぁ。さすがに鯛飯隊長ものり子姐さんも苦戦してたと思います。
またチャレンジするぞ!

JACK☆HIの歌詞が初めて公開されます。やっとです(笑)歌詞を見てから聴いたら今までと違ったJACK☆HIが聴こえるかも・・・!?明日はレコーディング。一音入魂や!
[PR]
by C-bonkura | 2006-01-25 23:29 | Comments(2)

うおぉぉ

卒業制作いよいよ大詰めです。もうちょっとで完成します。出来は置いといて(笑)
まぁ卒業制作が終わってもまだ他にせんとあかんことがあるんで気が抜けましぇん。

僕は死にましぇん。
[PR]
by C-bonkura | 2006-01-24 22:11 | Comments(0)

困ったなぁ

昨日はいっとくで久しぶりに今ちゃんさんと語らいました。彼も忙しそうです。元TAI-SHIの世良兄さんも忙しそうに働かれていました。

そうそう、ふと自分の家にベースが無いことに気付いたので、もしやと思い部室を見てみると見つかりました。学祭からずっと置きっぱなしだったみたいです。もう使うことはないとは言え今まで気付かなかったのは不思議ですね。

今日は三人揃っては今年初の練習でした。レコーディングに備えベースとドラムだけの練習もしたのですが、ドラムの粗が目立って焦っています。ドラムって一番ごまかしが効かんパートやと改めて痛感しました。しかも僕走ってしまう癖があるし、困ったなぁ。
[PR]
by C-bonkura | 2006-01-23 22:38 | Comments(0)

泣ける話

パソコンでよく何かを制作しとる人はわかると思いますが、制作中に原因不明のトラブルとかで急にウィンドウが消えるというアクシデントがしばしばあります。そんな時に限って保存してなかったりするわけですよ(/o\)

現在ちまちまと卒業制作中ですが、そんなことが時々あります。制作しているとつい夢中になって定期的に保存するの忘れるんですよね。で、消えた時はもうガーン( ̄д ̄;)です。まる子もびっくりなぐらい額に線が3、4本入りますよ。泣けます。下手なメロドラマより泣けます。

あれほど辛いことがこの世にあるのでしょうか……まぁあるでしょうけど。


だから皆さんも定期的に保存を心掛けましょう。
例えば気になる子を見掛けたら、すぐさま頭の中にホ・ゾ・ン♪

はい、ホ・ゾ・ン♪
[PR]
by C-bonkura | 2006-01-22 22:31 | Comments(2)

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

最新のコメント

★kaorin913さん..
by C-bonkura at 22:30
ボンクラさん応援してます✊‼
by kaorin913 at 11:09
★kaorin913さん..
by C-bonkura at 10:51
楽しそうなオムツ交換です..
by kaorin913 at 23:35
★kaorin913さん..
by C-bonkura at 22:48
おめでとうございます。 ..
by kaorin913 at 23:51
★小泉さん あっちゃー..
by C-bonkura at 20:57
★小泉さん え!?あの..
by C-bonkura at 10:16
耳大丈夫ですか?っていう..
by 小泉政博 at 23:56
たしか、KNOCKIN'..
by 小泉政博 at 23:55

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧